LEO's Diary〜イケメンで甘えんぼなイタグレと飼い主の日常〜



仕事行ってくるねー

952F2830-1BCE-4726-84F3-9D1527E2E318


ねえ、行ってくるねってばー

C6425D9D-EE17-4700-9C2D-F448B7333385

2匹とも動きません(^^;)
昔は玄関まで見送りに来てくれてたのにぃ。

あ、レオ様は昔から来なかったっけ。
7B354D8F-36D6-4F8C-8B73-8A411C54FD8F

1日の流れをすっかり理解しているので、出かけようとしても全く動揺しません。

絶対帰ってくるって信じてくれてるからかな、そうだといいなあ。

とーしゃんも、愛人(犬)たちと戯れてましゅ。
F9ED02E2-D20E-4B73-AAB2-72C695431C92

ところでブンブンが最近、ちょっとぽっちゃりしてきました。

人のこと言えないけど、お腹周りがムチムチしてきましたよ。
420181F0-F779-4CCE-A61F-4C6725BF0492

3B5CE022-22FF-4833-A01A-53C164A7A3E4

ブンブンは膝蓋骨脱臼状態なので、太ると脚に負担がかかってしまうんだよ。

ちょっとフードを減らしてダイエット頑張りましょ。

日曜の朝は、愛人と布団でいちゃいちゃごろごろ。

愛犬を通り越して、もはや愛人と思っているのですよ、かーしゃんは。
09B98598-C48B-4A33-8B84-7E7A7D627E22

C0BD0957-C5C7-44FC-B476-52B7BD258764

78878994-C4D5-4222-AAA5-A4F0FED406A0

47CCA324-CFCD-48B7-9EC2-412686E575A7

808A6748-AEE2-45EC-9342-A8957B2F26B9

なんて幸せな時間なのかしら!

愛人2号(ブンブン)は、甘えてくるけどレオ様みたいにベタベタはしてきません。
A92F2FC0-099F-454D-8F02-9D633FA2CE58

でも、夜寝るときは飼い主の布団に潜り込んで
股の間に挟まって寝たり、飼い主のお腹のあたりにくっついて寝ますよ。

このページのトップヘ