LEO's Diary〜イケメンで甘えんぼなイタグレと飼い主の日常〜

先週の土曜にamazonでAIスピーカーのecho plusが
なんと5000円OFFという神セールをやっていたので買ってみました。
以前から興味はあったけど、5000円OFFで買う決心がつきました。
4027568B-ED94-4BF1-A832-3EFFC3A73F1D

音声やスマホで操作できる電球と家電コントローラーも一緒に購入。

これで憧れだった『アレクサ、電気つけて』とか
できるようになりました^ ^

とーしゃんがアレクサって名前をなかなか覚えられないので、
6101693D-FC50-49B7-8031-23A9A5802C81
しばらく名札を付けておきましゅ。

ところで今お散歩道にはきれいな赤い花が咲いています。
8884034C-A580-4ACA-968B-58E7717D7E74

レオ様がすごい形相で花に近づいた!
C67F2A76-ED0B-4096-8373-8D829F678E33

が、そっとクンクンしただけでしたー。
6FADB1B9-FFB7-4A56-ABEE-9C07E0DF6F9B

絶対がぶぅすると思ったわぁぁ、
意外に紳士なのね、レオ様( ´ ▽ ` )

毎度おなじみ、いなかの散歩道に
A7120A75-59E1-477A-BA80-E63F95328221

背ぇ高い花が咲いてるー
E91E6B68-9D77-45AD-9ED7-46D56A3D6C72

梅雨が始まる頃に花が咲き始めて
どんどん上のつぼみまで咲いていって、
梅雨が終わる頃に花期が終わって枯れるんだって。
0524C541-A097-45BB-95EE-045D6F3201D2

ブンブンも散歩に連れて行こうか悩んだけど、
本人が行きたがらなかったし、大事をとって
今日はお休みしましたー
EA1AC54E-01EC-403D-B9D6-9F3A1DF8EDE7

体調不良だったブンブン、元気になったようです。
心配したんだよー。
804D7B3B-3A52-4E5D-806B-0BE09B455FEC

0CDABEFB-1F5F-4118-A1F7-226F1C88627A

400EFB2A-C5B0-48F5-A434-D0CC7CB8077A

なぁに、レオ様?
5893271A-D29A-4605-9614-A8852FAE7DF5

877D2751-9D16-4E36-8D24-8CBE5286EAD2

うんうん、分かってるよ(∩´ω`∩)

ブンブンを心配して観ていると、負けじとかまってアピールをするレオ様。

ふたりとも大事なかわいいうちの子だよ♡

このページのトップヘ