LEO's Diary〜イケメンで甘えんぼなイタグレと飼い主の日常〜

レオがこうえんで、はちる!
IMG_2533

あれ?
IMG_2534

IMG_2535

速すぎてスマホのカメラでは対応できない〜。

毎日、こうして散歩して、走りっこしてたら、
かーしゃんの健康診断の結果に変化が。

血液検査の中性脂肪値が去年と比べて43%下がりました。
体重は2.2kg減。
うれしー(^ω^)
IMG_2536

そだね。
これからもいっぱいお散歩しよーね♡

レオ様がおもちゃを運びましゅ。
IMG_2509

IMG_2511

よいしょっ
IMG_2512

IMG_2513

ありがとー♡(^ω^)

でもお気に入りだからボクが抱っこして寝ましゅ
IMG_2516

8月も終わりでしゅね。

犬のお洋服も夏物セール中ってことで、
レオの服を買いました。

イタグレは短毛で寒がりなので、冬は服が必要。
今から少しでも慣れてもらいたいなぁと思って着せてみました。
IMG_2493

かわいいー(*´∀`*)サイズもぴったりだね。
イタグレ用のLLサイズだよ。

でもやっぱり、
IMG_2494

すぐには慣れないよねー(^^;)

買ったばっかりなのに、
すでにかじられてほつれが、、、( °д° )
IMG_2495

ごはんのときは服のことなんて気にならないでしゅ。

かーしゃんは手作り服に挑戦してみたいなぁ〜。

このページのトップヘ