今日はとーしゃん、かーしゃん、レオで、
ちょっと遠出のドライブ。

蒜山高原に行って来たよ。

↓車の中
IMG_2122

家を出て40分後くらいに、
レオ様の首輪とリードを家に忘れるという痛恨のミスに気づいて引き返すという最悪な事態が起こりましたが、
途中おしっこ休憩をとりながら蒜山に無事到着〜。

ロングドライブでレオ様は途中からぐっすり。
IMG_2123

まずはハーブガーデンのハービルさんへ。
ハービルさんのHPはこちら
広大な敷地にいろんなハーブや植物が栽培されていて、ワンコも入園OK!
IMG_2138

入園料が1人300円でワンコは無料と安いのに、ドッグランも利用出来てワンコ連れにはとってもコスパのいい素晴らしい施設でした。

素敵なレストランもあってテラス席はワンコ同伴で食事もOKなんだけど、お昼時でお客さんが多かったので今回は断念。

さあ、ドッグランで遊ぼう♡
IMG_2126

まさかの誰もいなくて貸切状態。
大自然の中のドッグランを満喫しました。
IMG_2127

レオ様そのうねうねのしっぽはどんな気分なの??
IMG_2125

IMG_2140

ちょうどいい感じの曇り空で、
気温も26度くらいで涼しくとても過ごしやすかったです。

楽しく遊べたね( ´ ▽ ` )

つづく