仕事が休みだったので、かーしゃんは美容院に行ってきました。

ここ1年ちょっと通っている、
泉田にある美容室presentさん。
美容室presentさんのページはこちら

ロンドンのヴィダルサスーンで修行された、カットにこだわるオーナーが丁寧に施術してくれます。

髪が硬くて、量も多く、癖毛の三重苦のかーしゃんですが、毎回納得のいく仕上がりになります。

こちらでドリンクサービスで出して頂けるコーヒーがこだわりの一杯で、いつもとても美味しいので、
どこで豆買ってるんですかー?
って聞いて教えてもらったお店がこちら。
THE COFFEE HOUSEさんのページはこちら
IMG_2459

ログハウス風の建物で店内もおしゃれでキレイ。

人気店らしく、駐車場も店内もほぼいっぱい。
どうやら城東高校出身の、かーしゃんの一つ歳上の方がオーナーさんらしい。

中四国でも数少ない、アメリカ製の高性能焙煎機があるんだってー。
IMG_2456

豆買って帰りました。
いつも買ってるスーパーの安物コーヒー豆の7倍以上のお値段ですが、やっぱり香りも味も全然違いました。たまにはプチ贅沢もいいね♡

斜め向かいには新鮮市場きむらもあって、
お刺身買って帰りました。

たまにはネットショッピングじゃなくて、
ぶらぶらお買い物するのも楽しいー( ´ ▽ ` )