台風18号の接近で小降りの雨が降ったり止んだりしていましたが、
この日のドッグラン作りのためにかーしゃんは有給休暇を取っていたので、
一気に出来るとこまで作ろうと、とーしゃんと頑張りました。

主に頑張ったのはとーしゃんですが、
かーしゃんもしっかりアシスタントとしてサポートしましたよ。

杭を打ち込んで柵を作って、
IMG_2942

こっちも柵を作って、
IMG_2943

17時前に雨が強くなってきたので中断。

まだこれから扉を付けたり、ペンキを塗ったり、ネットを張ったり作業はまだまだあるけど、
今日1日で結構進んだし、柵が牧場っぽくてなんかかわいいので満足♡
IMG_2946

とーしゃん本当にお疲れさまでした。