猫山で1泊した次の日は、
りんご狩りに向かいました。

山上観光りんご園さんにおじゃましました。
(↑クリックでHPが開きます)
IMG_3613

事前に電話で問い合わせると、
犬連れOKとのことでした(^ ^)

りんご園のおじさんの脚に、レオが土まみれの前足で飛びついて、ズボンを汚してしまいました。
「すみません」と言うと、
何とおじさん、、、

『どうぞもっと汚して下さいw』

と言って下さいました。

なんて犬にやさしいんだ!!( ´ ▽ ` )
IMG_3611

真っ赤でおいしそうなりんごがたくさん実っていました。
IMG_3614

IMG_3610

IMG_3608

いい笑顔〜!
レオちゃん、かわいすぎる〜(∩゚∀`∩)

りんご園の次は、帝釈峡へ向かいました。
IMG_3628

山の中の川沿いをお散歩。

すれ違う方たちに、
「かわいいワンちゃんだね」と声をかけてもらえて、とーしゃんもかーしゃんもうれしかったよ

最後に車を買ったディーラーに寄って、
洗車をしてもらって今回のお出かけは終了。

疲れて帰って、やっぱりおうちが一番。
って思うのにそのうちまた旅行に行きたくなるのよねー。

レオちゃんまた一緒にお出かけしようね♡