今日の公園はめちゃくちゃ風が強く、
服を着てお散歩に行ったけどウルトラ兄弟もさすがに寒かった様子。

セブンは寒さのあまり途中で歩きたくなくなってしまい、
かーしゃんの上着の中に入れて抱っこ。
上着の中でも震えていたセブン。

左手でセブンを抱っこして、
右手でレオのリードを持ってお散歩。

早く2匹にロンパースを作ってあげなければ!

疲れたのか、早めに就寝のセブン。
DC9F6304-301B-4719-8145-376F554E5B79

レオ様はストーブ犬になってましゅ。
5862214A-04FE-47E7-8478-AD67AE0105C2

ストーブに近すぎず、でもちゃんとあったかいベスポジが分かっているようです。


↓レオ様のたまたまの近況です↓
かさぶたがいつのまにか剥がれて、
しっかりした皮膚が再生していました。
そこだけピンクだけど。
13C316BB-C375-497F-8096-D70ACFA7BEE3

分かりづらいけど、毛も生えてきています。
A09BB626-56CB-4AF9-8959-A5E609E93821