レオのお誕生日のディナーは、
かーしゃん手作りのケーキ風ごはん!
レオとセブンに1個ずつ作ったよ。
1296CB72-AD5E-4657-B73D-40AE18520831

レバー、ささみ、かぼちゃ、さつまいもをそれぞれ茹でて、
フードプロセッサーでペースト状にして、
セルクルに層になるように詰めました。

層の1番上にはドッグフードをフードプロセッサーで粉にした、ドッグフードパウダーをふりかけて、
犬用ボーロとりんごとにんじんで飾り付け!

ろうそくに火をつけて、
D3F3043B-CF79-4841-A0E4-A62C16817791

ハッピーバースデーをとーしゃんかーしゃんで歌って、とーしゃんがろうそくを消しました。

ケーキをウルトラ兄弟にあげてみると、
それぞれ食べ方に性格が出ました。

レオ様は、
110AD0C2-2131-42DB-AF74-99CA5C6C4867

228B0C59-48A6-493D-B6DD-309D1B9DEDEC

男らしいぜ!

セブンは上から順番に、
4FC268BD-4F53-4B35-97E7-CDC098DF58D8

お上品ね!

2匹には多すぎる量だったけど、たまにだからいいよね。
次はセブンの誕生日の4/7だね(^ω^)
F42EF363-29D8-4EB1-BF3D-677345631464