勤労感謝の日はかーしゃんお休みでしたが、
忙しい一日でした。

朝から美容院へ行って、
昼過ぎにウルトラ兄弟のお散歩を済ませ、
夕方はセブンを連れて動物病院へ。
9E9CE397-3E7A-4BE2-BE03-96E543F515E1

今日は今年最後のフィラリアのお薬もらうのと、
去勢手術の予約をするんだよ。
0237FDBF-A3B5-4ACC-84B1-EE5B6BAEDAD9

ごめんね、セブン。
メスを入れるのはかわいそうなんだけど、
セブンは停留睾丸といって、
たまたまが下に降りてきてない状態だから、手術しとかなきゃ病気になるリスクが高まるんだよ。

あと、セブンが我が家に来た時にはすでに、
上顎第4前臼歯に歯石がガッツリついていたので、去勢手術のついでに歯石取りもやってもらうことになりました。

1か月後の12/23が手術の日になりました。

病院帰りにスーパーでササッと買い物して車へ戻ると、
セブン、車内でおしっこしちゃってました( ̄▽ ̄)
DCD6957A-4E52-4910-9DF7-FE05324FD870

我慢させてたのね、セブンごめんよ(T_T)
FBCFE8A1-6FC8-4144-9875-D6551E571372

レオ様はお留守番ごくろうさまでちた!