以前買った2頭引きリード。
セブンもすっかりお散歩に慣れてきたので、
久々に使ってみました。
0A3C443B-3FA1-45BE-87A0-2238D47C2777

力のあるレオがリードを引っ張ったときに、
セブンも引っ張られてしまうのがかわいそうなのよねぇ。

リードの二股になってる所に回転カンがついていて、どんなに2匹がぐちゃぐちゃに動いてもねじれないので、飼い主的にはすごく楽に散歩できるんだけど。
7795BC8D-95CF-4F6E-B317-3B2A4196E496

レオ様、夜の公園でもやっぱりカッコいい!


今日はセブンの血統書が郵送されてきました。
ショップの店員さんが、
『忘れた頃に届きますよ』
ってそういえば言っていました。

ブリーダーさんが付けた、血統書上のセブンの名前は、、、

『リッキー』
でした

ちなみにレオは
『エコー』
だったなぁ。

そして驚いたのは、セブンのお父さん犬は、
アメリカグランドチャンピオンだったということ。
EAD5B72F-796C-4F02-821B-962AAE27C41D

確かに態度のデカさはグランドチャンピオン級〜!