いつもの病院に行って爪切りをしてきたレオ様。
体重は6.9kgでした。
9051CD40-75E6-455C-AABF-7822E27A3172

先生がサービスで
歯垢のチェックもしてくれました。
『いいですね!』って言われたよー(∩^ω^∩)

これからも毎日歯磨きがんばろー☆

ところでセブンちゃん、
85A6D66D-FE1F-4378-87E5-348C62997EB5

くつろいでるけど、そのベッド、裏返しでしゅよ。
442CAE8B-0BC6-4B99-858A-7455525B1DC9

冬は湯たんぽを毛布で包んで、
それを手作りベッドに入れてあげています。

レオ様はこたつの中や、ファンヒーターの真ん前で過ごすことが多いけど、

セブンはしっかり手作りベッドを使ってくれるので、
かーしゃんは作った甲斐があるわぁ〜!
と、うれしく思いますよ(∩´ω`∩)