とーしゃんに抱っこされるブンブン。
FF2CEDEE-4EEC-43B1-B3C3-69BAFA5BC57C

優しい表情だねー(*´∀`*)

よく見ると、目の下が涙やけしてます。

以前、羊肉のドッグフードを与えて、
涙やけが良くならなかったのをすっかり忘れ、

最近また羊肉が混ざっているフードを与えてしまっていました。

ごめんね、ブンブン(;ω;)

鴨肉のフードは涙が止まってよかったんだよね。

でも『アレルギーの原因になる可能性があるので同じ種類のたんぱく質を摂り続けないほうがいい』という説もあるので、

他に涙が止まるフードはないのか今探し中で、
少し前からお魚のフードにしてみました。
D47F8F35-277C-4942-B4BB-E57DE65897E5

アカナのパシフィカ!
ニシン、イワシ、カレイ、タラの魚と、豆や野菜でできたフードです。

涙良くなったらいいなぁ。
AFE4FDCC-621B-4460-8337-DB6D916B7B67

↑抱っこに嫉妬するレオ様。

レオ様は何食べても調子悪くならないんだけどな〜