ブンブンの誕生日ディナーには、
黒毛和牛を焼いてトッピングしてあげました。
172639C1-321A-4D73-BA22-315E4AC15C06

D734EF7D-7481-4AED-ABC3-9A7DEBBDCFB5

2匹とも、黒毛和牛からガッついていました。
食べるの早すぎていい写真が撮れなかったー
17E723BD-889E-41B7-AB1F-F1B436552922

誕生日プレゼントとして、昨日のあひるしゃんと、
↓これ、『ピロピロくん』↓をあげました。
58EF5341-B532-43F6-822E-2C4858D88951

タグがいっぱいついてピロピロしてるおもちゃ。

レオ様がパピーの時もタグが大好きだったんだよね。

クッションカバーのタグ、敷物のタグ、いっぱい噛んで遊んだね。

ブンブンにピロピロくんを渡すと、
8505DDD4-8D38-42F0-A148-DCD24B87EB8E

気に入って遊んでくれました(∩^ω^∩)
でもすぐにタグの数が、、、
9D9FCA2E-5E14-46A6-95CA-96A2BF333AFB

噛みちぎられて減ってるー(;゚∀゚;)
渡して10分経ってないのにぃ。
CB957A7A-1F14-42E5-8105-D477FAA1FC54

レオ様も興味しんしん!
仲良く遊んでね(∩゚∀`∩)