今までの犬用ベッドカバーが老朽化というか、
噛まれまくってボロボロになってきたので、
3D9500DC-9498-480D-9091-72E7650EBE06

新しく作り直しました。
今までのと水玉と無地の配置が逆になりました。
DE0AC66D-FE67-4908-AC43-C329C4C39A7F

もう暖かくなってきたので、毛布があんまり売っておらず、水玉の生地がちょっとしか入手出来なかったのでこうなりました

以前の方が断然かわいかったけど、どうせまたボロボロにされるだろうし、あまりこだわらず、手抜きで作りました。

前よりも入口が狭くなってしまい、
ウルトラ兄弟、怪しがってなかなか入らなかったけと、時間が経つと、
51851583-35A9-4020-8BB3-6529F2FA5260

1A6CE7AB-B961-478A-B038-BC8298E4B103

18EEDCC1-EAEE-40AF-A089-752A51983BEC

リラックスしてくれたようです(∩゚∀`∩)